2015年9月2日水曜日

本日のネコちゃん☆MIX (担当:澄田)


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

お久しぶりのお伺いになりました

MIXの男の子、平太くん 4才です☆




平太くん、おひさ~♪



「グルグルグル~♪お・ひ・さ~」

初めましてのときは

ちょっぴり緊張していた平太くんも

今ではすっかりお友達(^-^)

半年ぶりに会っても初日から

こ~んな感じで迎えてくれます♪



そして

おもちゃ遊びが大好きな平太くん。



最初は優し~く



「ちぃいちょい♪」



そしてギューっと引き寄せ



「クンクン・・・チュッ♪」



そして足を揃えて~~~(笑)



「ガジガジ・・・」



そ~っと引っ張ると



「ガシッ!!離さないよ!」

からの~~~


スイッチON☆



「ワチャーーー!!」

ふふふ(笑) ナイスファイト!



ちなみに平太くん♪

こんなんもあるよ~



「おっ!これもいいねぇ~♪」


今回もいっぱい遊んでいっぱい食べて

元気にお留守番をがんばってくれた

可愛い~平太くんでした(^-^)♪


平太くん

おもちゃ遊び楽しかったねぇヽ(^o^)丿

また一緒に遊ぼうね♪

0 件のコメント: