2015年9月14日月曜日

本日のネコちゃん☆ミックス (担当 小川)



☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回はお久しぶりのご依頼となり

私にとっては初対面となりました


ミックスの女の子

↑  マシュマロちゃん 9才



そして・・新しく家族に加わった



ミックスの男の子

  フランチェスコ君 1才です


ふたりともお顔見せてくれるかな~


ドキドキ


こんにちは〜



「ニャ〜、誰ニャ〜?」

小川です!

マシュマロちゃんよろしくね



あら?フラン(チェスコ)君は?




人見知りさんのフラン君は

どこかでず~っとおこもり。

残念ながら会うことが

出来ませんでした(;_:)




そんなフランくんをよそに

マシュマロちゃんはこんなところや




こんなとこで..

私の動向をチェックしています^_^;



そしてご飯を用意したら



「ハグハグハグ・・・」

しっかり食べてくれて



食後はこんな感じで



スリスリ~♪

ん?食べ物に弱いの〜〜?(笑)




スリスリ~




ブラッシング好きなのね(^-^)



「うん♪」

    



マシュちゃんオヤツだよ〜





「エッ、おやつ?」



「美味しい!」


さてと、マシュちゃん

そろそろ帰るね。。。




「帰るの? また来てくれる?」

もちろんよ(^-^)



今回は残念ながらフラン君には

会えませんでしたが

マシュマロちゃん&フランチェスコくん

ふたりともお利口さんに

お留守番がんばってくれました。



マシュマロちゃん

また会えるの楽しみにしてるよ♪


そしてフラン君

次回は必ず会えるよね( ^ω^ )

楽しみにしてるよ

0 件のコメント: