2015年8月18日火曜日

本日のワンちゃん☆フレンチブルドック (担当:澄田)


☆本日のワンちゃんのご紹介です☆

今回初めてお伺いさせて頂きました

フレンチブルドックの女の子

ゴメスちゃん 7才です☆




カチャッ。




「ズズ~ゴォ~ゴァ!ズ~グヮ~・・」

・・・・・・・・

すっごいイビキ・・・(@_@;)笑




「ゴメちゃん・・・♪」




ムクッ!!!




「あ~!来てた~~~ん!!」

ふふふ(笑)

大丈夫♪今来たとこよ(^-^)




よし!ゴメちゃんお散歩行こっか♪




「お散歩~~~!!」


っと、その前に

その羽付きの可愛い~ハーネス姿

写メ撮らせて~




「いいよ~♪ あいっ。」

カシャッ☆


ふふふ♡可愛いすぎる!(笑)



よ~し

ゴメちゃんレッツゴー♪




「レッツゴー♪」



可愛い羽をひらひらさせながら

軽快に~♪




ひらひら~♪トコトコ~♪


はい、ただいま~♪

ゴメちゃん暑かったねぇ~

疲れたでしょ~・・・




「シャキーーーン☆」

エッ・・・・・(・_・;)





「ゴゴゴ・・・ズズ・・ガァ~ゴゴッ」

ゴメちゃん

それ咥えてるから

息、苦しいんよ~(笑)

チーズ離してごらん。




「ジ~~~」

取りません・・・(-.-)




「ぜったい?」

ぜったいっ(-.-)!





「ハァハァハァハァ・・・」

ほらっ。楽なったでしょ♪




「カプッ!!」

もぉ~取らないってば~(苦笑)



今回はゴメスちゃんにとって初めての

長いお留守番&シッティングでしたが

ゴハンは毎食、一瞬で完食!

毎回元気にお散歩にも行ってくれて

仲良く一緒に初めての

自宅でのお留守番をがんばって

くれました(^-^)♪


ゴメちゃん

これからもよろしくねぇ~ヽ(^o^)丿

っということで

今月もゴメちゃんに会いに行くぜ♡


「OK!」

0 件のコメント: