2015年7月27日月曜日

本日のネコちゃん☆MIX   (担当:澄田)


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回初めてお伺いさせて頂きました

MIXの男の子 宙(ソラ)くん 3ヶ月


MIXの女の子 さつきちゃん 

3ヶ月です




宙くん、さつきちゃん来たよ~♪




「あそぼーーーーー!!」

おっ! さつきちゃん(^-^)

うんうん♪ 遊ぼう遊ぼう!


でもちょっと待ってよ~

かばんだけ置かせてねぇ~(^o^;

(笑)





よ~~~し♪

さつきちゃん!宙くん!

遊ぶよ~~~\(◎o◎)/!




「ブンブン!キターーーー!!」




それ~~~い\(◎o◎)

 

「!!!」




それそれ~~~い(◎o◎)/




「!!!!!」




ワッ\(◎o◎)/!!




「ジャンピングキャ~ッチ!!」





「ソ、ソラ・・・スゴィ・・・!」

さつきちゃんもびっくり(笑)





「宙。さっきのジャンプすごかったね!」

「まぁ~ねぇ~♪」

なんとも微笑ましいふたりです♡




そしてゴハンもふたり揃って仲良く

完食☆



今回は宙くん、さつきちゃんにとって

初めてのお留守番でしたが

いっぱい遊んで♪いっぱい食べて♪

元気に初めてのお留守番

がんばってくれましたヽ(^o^)丿



宙くん、さつきちゃん

また一緒に遊ぼ~ねぇ~\(◎o◎)/♪

0 件のコメント: