2015年7月23日木曜日

本日のネコちゃん☆MIX   (担当:澄田)


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今年からお付き合いさせていただき

ご紹介は初めてになります

MIXの女の子、しめじちゃん 1才


MIXの男の子、まいたけくん 1才です





し~めじちゃん♪来たよ~ん




「げっ!」

もぉ~~~(笑)

「げっ!」とか言わないでよ~

ふふふ(笑)


ちょっぴり人見知りさんな性格の

しめじちゃん。

でも・・・まんざら私のことは

嫌いじゃないんですよねぇ~(笑)



そして、いつも

ベットの下を拠点としている

まいたけくん♪


「どーも。」

初めましてのときは少し緊張気味

でしたが

今はもうヘッチャラです(^-^)



ねぇ~♪まいたけくん♪



「うん。もうヘッチャラ~」

ふふふ(^-^)




で。

しめじちゃんはどこ行ったかな~


ここでもない・・・



ここでもない・・・・・



ここでも・・・・・あ。




「・・・・・・・」






「バレてない。バレてない。」



しめじちゃん。。。ごめん。

バレてる(笑)



「まじか・・・・・・」




そして次の日


しめじちゃん、どこ行ったかなぁ~


どこかなぁ~・・・




どこやろ~・・・




どこ・・・・・・・あ。




しめじちゃん見~つけた♪



「・・・・・・」

ふふふ(^-^)♪

可愛い~お顔してる♡



人見知りさんの場合

姿の確認をしたあとは

そっとしてあげるのがお約束☆

なので

しめじちゃんのもとを離れると。


逆に私の事が気になった

しめじちゃん(^-^)



「なにしてるの・・・?」

しめじちゃんが来てくれるん

待ってたんよ~(^-^)♪




そしてまいたけくんも

拠点の場所からの移動は

ないものの~

こんな感じでとってもリラックス♪



「ぽへ~~~ん♪」




「あ~。そこそこ♪」


お伺いを重ねるごとに

しめじちゃん&まいたけくんとの

距離は確実に近づいてます♡


今回もふたりとも元気&お利口さんに

お留守番がんばってくれました!



しめじちゃん、まいたけくん

また来月も会いに行くからね~♪

0 件のコメント: