2015年5月8日金曜日

本日のネコちゃん☆MIX


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回、ご紹介は初めてですが

お伺いは3回目になります

MIXの男の子、ジュンくん

もうすぐ7才です(^-^)




カチャッ。




「おかえり・・・。ん?あれ?」


へへへ・・・お邪魔します(^o^;

ジュンくん、ごめんね~

シッターさんでした~ヽ(^o^;

覚えてる?





「・・・・・・・・・」

あっ・・・。固まっちゃった(^o^;



えっとえっと

今日からジュンくんにはお留守番を

がんばってもらいます(^-^)


一緒にがんばってくれるかな~

\(◎o◎)/?




スタスタスタ・・・・・

うぅ~~~~~(T_T)泣笑



でも!初日からジュンくんに会えた

もんねっ(^-^)♪





次の日




カチャッ。




「・・・・・・・・」

あっ♪ジュンくん(^-^)




今日も来てくれたーん♪





「うん。」

ありがと~ヽ(^o^)丿





「じゃぁ、またね」




スタスタスタ・・・・・

あ・・・・・・(ToT)/~~泣笑




ジュンくんと私。

まさに3分の関係・・・(笑)

でもお出迎えには毎回かかさず

来たくれたジュンくん♪




「いらっしゃい。」

最初の頃はジュンくんの姿を見る事も

撮影することもできなかったので

これはすご~い大進歩!





そして!ついに!!





「ニャ~~~♪」

まさかのニャ~&スマイル☆

うれしーーーー\(◎o◎)/!




そしてそして

私の手を~~~





「クンクンクン・・・・・」

ひゃっほ~ぃ\(◎o◎)/♪



シッティングに伺うたび少しづつ

ジュンくんとの距離が近づき

今回のお伺いではジュンくんに

会えない日が一度もありませんでした♪

ちょっぴりシャイで人見知りさんな

ジュンくんですが、少しづつ

お留守番にもシッティングにも

慣れてくれて、今回のお留守番も

落ち着いてお利口さんに

がんばってくれました(^-^)


ジュンくん

お留守番お疲れさまでした(^-^)

また会う日まで覚えててねぇ~♪

0 件のコメント: