2015年5月11日月曜日

本日のネコちゃん☆MIX


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回2回目のお伺いになりました

MIXの男の子、ゆずくん 1才です☆





ゆずく~ん、久しぶり~ヽ(^o^)丿



トコトコトコトコ~



「久しぶりーーーー!」




「待ってたよーーー♪」

わぉわぉ~\(◎o◎)/!

すごい大歓迎してくれるやーん♪



お正月以来やねぇ~

元気してた(^o^)?



「うん、元気してたよーーー♪」




グリグリグリ・・・



「ねぇ~ねぇ~早く遊ぼーょ♪」


うんうん!遊ぼー遊ぼーー(笑)



ほれっ♪



「わぁーーーーぃ♪」

ぉぉぉ・・・

ゆずくん、すごい顔・・・(笑)




「捕まえたっ!!」




「あっ!逃げられた!!」




「逃がさにゃいぞーーー!!」




「こんにゃろめ~~~」

ちょっとゆずくん

足、足、足~~(笑)




「捕っかまえた♪」

ふふふ(笑)

ゆずくんホント元気やねぇ~(^-^)




そして私の太い足の上で寝る・・・




「・・・・・♪」

寝やすいんかな・・・(笑)


っということで

今回もいっぱい甘えていっぱい一緒に

遊んでくれたゆずくん(^-^)

元気&お利口さんにお留守番

がんばってくれました~ヽ(^o^)丿


ゆずくん

また一緒におもちゃ遊びしよねぇ~♪

0 件のコメント: