2015年4月21日火曜日

本日のネコちゃん☆アメショー&スコティッシュ


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回初めてお伺いさせて頂きました♪

↑アメリカンショートヘアーの女の子

まろんちゃん 1才




 ↓スコティッシュフォールドの男の子

あんこくん もうすぐ1才です☆







ガリガリガリガリガリ・・・



あんこくん、オハヨ~(^o^)




「ちーーーすっ♪」

ちーーーすっ♪ちーーーすっ♪


ふふふ(笑)




まろんちゃんもオハヨ~(^o^)



ムクッ



「オアヨ~~~♪」

ちょっぴりシャイな女の子と聞いてた

まろんちゃんでしたが

 
ふふふ・・・この通~りv(^o^)v


もうすっかり仲良しなのねぇ~♪



そして飼い主さんからいただいた

お手紙を拝見。




ほほ~ぅ・・・なるほど!

じゃぁ、早速~




「あーちゃん♪」




「あいっ♪」




「まろりん♪」




「あいっ♪」

ふふふ(笑)

バッチリ反応してくれたぜっ☆




さーて♪オモチャ遊びターイム



あーちゃん、行くよ~♪


それ~ぃ



「さぁ、来い!!」



もういっちょ~♪



「ガシッ!!!」

ん~~~

あーちゃん、ナイスヽ(^o^)丿

 


さて、次はまろり~ん♪




「じぃ・・・・・・(゜_゜)」





「ぷいっ」

あれ・・・・(@_@;)苦笑




ガリガリガリ・・・


あ→「まろりん遊ばへんの?」
ま→「ん・・・今日はいいかなっ」



ハハハ・・・そっか(^_^;




っということで、今回は

あーちゃん&まろりんにとって初めての

お留守番&シッティングでしたが

ふたりともリラックスした様子で

ゴハンもしっかり食べてくれて

元気&お利口さんにお留守番

がんばってくれましたo(^-^)o




まろりん、あーちゃん

仲良くしてくれてありがとねぇ(^-^)

また会えるの楽しみしてるよ~♪

0 件のコメント: