2015年4月13日月曜日

本日のネコちゃん☆MIX


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回は今年初♪

お久しぶりのお伺いになりました

Sさま宅のボーイズファミリー

↑ MIXの男の子、ビリーくん 1才





 黒猫ちゃん兄弟の

↓ ジョニーくん 2才




↓ オギーくん 2才です



はーい♪

みんな集合~ヽ(^o^)丿

おもちゃ遊びの時間ですよー♪




「待ってました~~~!!」




「カプッ!ガジガジ・・・」

ふふふ(笑)

上手にお手手でにぎにぎ♪

可愛い~ねぇ~♡




ビリーくんもおいで~ヽ(^o^)丿




「・・・(゜-゜)」


来た来た♪

てか、あらら~・・・(@o@;)

頭になんか乗っかってますよ~(笑)




じゃぁ、ビリーくんもこの

お気に入りのおもちゃで・・・




「ぐぃぐぃぐぃぐぃ~!!!」

ちょ、ちょ!あかんあか~ん(@o@;)

引っ張り過ぎやって~~~

ちぎれるから~~~




ブチッ




あーーーーーー

先っちょ取れた~~~ぁ(@o@;)




「ん?おもちゃは?」


はい、この通り・・・(-.-)

先っちょがなくなって

ただの棒~になりました(苦笑)




「固っ・・・」

でしょ。 ふふふ(笑)




今回は~

ジョニーくん&オギーくん&ビリーくん

にとって久しぶり&ちょっぴり長い

お留守番でしたが

みんな仲良く力を合わせて

元気&お利口さんに

お留守番がんばってくれました!



オギーくん、ジョニーくん、ビリーくん

お留守番、お疲れさまでした~♪

また一緒に遊べるの楽しみしてるよ~

ヽ(^o^)丿♪

0 件のコメント: