2015年2月14日土曜日

本日のネコちゃん☆スコティッシュフォールド


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回初めてお伺いさせていただき

ちょっぴり長いお留守番を一緒に

がんばってくれています!

スコティッシュフォールドの男の子

レオンくん 8才です☆




初めまして、レオンく~ん♪



「どーも。よろしくです♪」

こちらこそ~ヽ(^o^)丿♪


っていうかーーー!

なになになに~\(◎o◎)/!

そのめちゃくちゃ可愛い~

真ん丸なお顔と真ん丸な体型!!

んで、白と黒のバイカラーに

見事なハチワレ~★☆★

そして!なんといっても

そのシッポーーー\(◎o◎)/!

先だけ白って見たことな~い☆


レオンくん

か、か、可愛い過ぎる~\(◎o◎)/



「へへへ~。 テヘペロッ♪」

わーぉ(◎o◎)!

見た目だけじゃなくて性格も

とってもキュートねぇ~☆



さーて、レオンくーん♪

今日はスペシャルゴハンの日だよ~




「あっ!スペシャルゴハン!!」



「早く!早くゴハンを!もう3日も・・・」

3日もなに・・・(-.-)笑?

ゴハンなら毎日食べてるよねぇ~



「ペロペロペロ・・・・・」

食べてるよねぇ~



「ペロペロペロ・・・・・」

毎日食べてるでしょ~(ToT)泣笑



「へへ。食べてました♪テヘペロッ」

もぅ!可愛い~んだから(笑)



そんな可愛い~子には~~~



「ん?なになに?」



ジャンッ☆



「あー!ちょうだいちょうだい♪」




 「ペロペロペロ・・・♪」



っていうか、レオンくん。




「出た!」

そっくりだよねぇ(笑)



ちょっと上向いてみて



「こう?」



そうそう! ほらーーー☆




ふふふ(笑)


今回はレオンくんにとって初めての

長いお留守番&シッティングですが

毎日いろんな仕草や表情を見せてくれて

時には「ニャーニャー」お話しも

してくれるレオンくん♪

仲良く元気にお留守番がんばって

くれてますo(^-^)o


レオンくん

あともう少しのお留守番だよ~

今日もレオンくんに会いに行くから

待っててねぇ~ヽ(^o^)丿♪

0 件のコメント: