2015年1月9日金曜日

本日のネコちゃん☆MIX


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

昨年末に初めてお伺いさせて頂き

今回一緒にお留守番を

がんばってくれました

MIXの男の子、平太くん 4才です☆



こんにちは、平太くん(^-^)♪



「こ、こんにちは・・・ドキドキ・・・」


あらら・・(^-^;

そんな高いとこに行っちゃって~

かなり緊張気味やね~(^o^;

でも大丈夫♪怖くないよ~(^-^)


ほらっ♡


「クンクン・・・この匂いはこの前・・・」


そうそう(^-^)!

この前打ち合わせで会ったよね~♪




「あっ・・・気持ち~・・・♪」

ふふふ(笑) でしょ♪



じゃぁ平太くん♪そろそろ

下りてきてくれるかなぁ~(^o^)



ドンッドンッ。トコトコトコ~



「いいとも~♪ペロッ」

ふふふ(笑)

平太くん、可愛い♡

もう大丈夫やね(^-^)♪



「うん♪もう平気~怖くないよ♪」

よかったよかった(^-^)


ナデナデ~♪ カキカキ~♪


「あ~。そこそこ♪気持ち~♪」


初日のシッティングでは

とても緊張していた平太くんでしたが

最終日にはすっかり仲良しに(^-^)

そして

今回は初めてのお伺いでしたが

ゴハンもしっかり食べてくれて

元気&おりこうさんにお留守番も

がんばってくれましたo(^-^)o


平太くん

仲良くしてくれてありがとう(^-^)

また来月も平太くんに会いに

行くからね~ヽ(^o^)丿♪

0 件のコメント: