2015年1月17日土曜日

本日のネコちゃん☆MIX


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回初めてお伺いさせていただき

昨年の12月中旬から約1ヶ月間という

長い長いお留守番を一緒に

がんばってくれました

ニュージーランド生まれの女の子

しおんちゃん 15才です☆



今回は飼い主さまがご入院されると

いうことでご依頼をいただき

年末年始を挟んだ約1ヶ月間のあいだ

しおんちゃんのお世話に

お伺いさせていただきました。



しおんちゃん、来たよ~(^-^)♪



「ドキドキ・・・ドキドキ・・・」

ちょっぴり怖がりさんなしおんちゃん。

お留守番が始まった最初の頃は

私がお家に伺うと、慌ててテレビの下へ

行き、私の動きをじぃ~っと観察(・_・)

そして私がしおんちゃんに近づくと

「来ないでよ!」と怒られることも

しばしばありました(^o^;



でも、毎日お伺いしてると

少しずつ、ほんの少しずつ

しおんちゃんの緊張もほぐれ

まずはテレビの下から一歩前に

出て来てくれるように(^-^)♪



おっ!しおんちゃん♪

出て来てくれたん(^o^)



「こっちに来ないでね。(・_・)」

うんうん♪大丈夫。ここにいるよ(^-^)



そして次はテレビ下からもう少し離れた

キャットタワーへ♪



しおんちゃん♪すごいやんヽ(^o^)丿



「うん・・・でもこっち来ないでね(・_・)」

うん♪わかった(^-^)!(笑)



あっ。そういえば!

またたびあったよね(^o^)!


しおんちゃん、こんなんどう(^o^)?


「ァ・・・・(゜o゜)!」

はい♪どーぞ(^-^)



「クンクン・・・♪ペロペロ・・・♪」

ふふふ(^-^)♪



そしてお留守番も後半になった頃には



「トコトコトコ・・・♪」

お部屋の中をしおんちゃんの気分で

歩き回ってくれて~♪



「カリカリカリ・・・」

私がそばにいてもゴハンも食べて

くれるようになって~♪



「飲んできたよ(゜-゜)」

大好きなお風呂のお水も気軽に

飲みに行けるようになって~♪



ラスト数日のお伺いのときには


「クンクンクン・・・♪」

こ~んなこともしてくれるように~

\(◎o◎)/ヤッター!



今回は飼い主さまのご入院が延期となり

約1ヶ月間という長いお留守番に

なりましたが、本当に本当によく

よくがんばってくれたしおんちゃん

\(◎o◎)/!!

しおんちゃん自身も持病がある中での

長いお留守番でしたが

大きく体調を崩すことなく

ゴハンもしっかり食べてくれて

無事にしおんちゃんのお留守番が

終了しました(^-^)!


しおんちゃん

お留守番本当にお疲れさまでした!

そして一緒にがんばってくれて

本当にありがとう(^-^)!

毎日会っていたしおんちゃんに

会えなくなるのが正直淋しいです(;_:)

でも!またいつか!しおんちゃんに

会える事、楽しみにしてるよ♪

0 件のコメント: