2015年1月16日金曜日

本日のワンちゃん☆トイプードル


☆本日のワンちゃんのご紹介です☆

昨年の夏に初めてお伺いさせて頂き

今回は年末年始のお留守番を

一緒にがんばってくれました

トイプードルの女の子

不二子ちゃん 3才です☆



不二子ちゃん、久しぶり~(^o^)♪



「あっ。久しぶり♪」



よ~し♪お散歩行こっか(^o^)




「うーん♪お散歩~お散歩♪」





「ちょこちょこちょこ~♪」


不二子ちゃん、疲れた(^-^)?



「抱っこして・・・」

いいよ~(^-^)♪



あっ。もしかして・・・(・_・;)



「Zzz・・・・Zzz・・・・・」

やっぱり(@o@;)!!笑


不二子ちゃんはとにかく寝るのが

大好きで、隙あらばまぶたを閉じて

寝ちゃうんです(^-^;



↓ こ~んな感じで(笑)



「Zzz・・・・Zzz・・・・・」

立ち寝・・・

ウソみたいだけど、これ本当の話(笑)



で、ナデナデ~してあげると

気持ち良くてついつい爆睡。(笑)



「Zzz・・・・Zzz・・・・・」


そして

膝の上が好きな不二子ちゃん♪

ぴょんっ♪

と膝に乗った瞬間すでにこの表情・・・



 「ウト・・・ウト・・・」



そして


「Zzz・・・・Zzz・・・・・」
はい!寝ました~\(◎o◎)/笑


ふふふ(笑)


今回もたくさん寝て過ごしてくれた

不二子ちゃん(笑)

落ち着いてお利口さんにお留守番

がんばってくれました♪



そしてそして実は!

今日、1月16日は不二子ちゃんの

3才のお誕生日☆★☆


不二子ちゃん♪

お誕生日おめでと~\(◎o◎)/

また私の膝でのんびり寝てね(^-^)

0 件のコメント: