2015年1月11日日曜日

本日のネコちゃん☆MIX


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回初めてお伺いさせていただき

年末年始のお留守番を一緒に

がんばってくれました

兄妹ニャンズのふたり(^-^)

(茶白)女の子のマキちゃん 4才


(サバ白)男の子のプッチくんです




初めてお打合せにお伺いした時は

プッチくんもマキちゃんも

少し離れたところから私を

「ジ~(゜_゜)」っと見ていて

ちょっぴり緊張した様子でしたが

シッティング当日お家にお伺いすると

ふたりとも私のそばへ来てくれて


「クンクンクン・・・」




スリスリスリ~♪




ジ~~~(゜-゜)


打合せのときとは違い、ふたりとも

全く怖がったり緊張した様子はなく

まるで私になにかを訴えてるような・・・


ような・・・(゜.゜)


ような・・・・・・・(゜.゜)


そう!実は訴えていたんです!

「お腹空いた~♪」

「ゴハンちょうだい♪」と・・・(笑)




「カリカリカリカリカリカリ・・・」

す、すごい勢い・・・(◎o◎;笑!




そして次の日



「カリカリカリカリカリカリ・・・」

食べるねぇ~(◎o◎;笑!




その次の日も




「カリカリカリカリカリ・・・」

ホントよく食べるねぇ~(◎o◎;笑!


とにかくふたりの食欲はハンパなく

用意したゴハンは途中休憩なしで

必ず一気に完食なんです☆





「家訓!ゴハンを一気に完食すべし☆」





「すべし!」

ホホ~ なるほど~(^o^;

ふたりの家訓なわけねぇ~(笑)


っということで♪

今回は初めてのお伺いでしたが

ふたりとも緊張することなく

のんびり穏やかに過ごしてくれて

ゴハンも毎食ペロリと完食☆

落ち着いておりこうさんに

お留守番がんばってくれました!



プッチくん、マキちゃん

お留守番お疲れ様でした(^-^)

また会えるの楽しみにしてるよ♪

0 件のコメント: