2015年1月5日月曜日

本日のネコちゃん☆ラグドール&MIX


みなさま~♪

新年明けましておめでとうございます

\(◎o◎)/♪

今年もペットシッターファジーワジー

「お世話日記」をどうぞよろしく

お願いいたします(^o^)☆


そして今日からは!

今回の年末年始、一緒にお留守番を

がんばってくれたみんなのご紹介を

させて頂きます(^-^)



それでは改めまして~♪


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

2015年トップバッターは

約1年ぶりのお伺いとなり、昨年末に

一緒にお留守番をがんばってくれました

ラグドールの♂、モーガンくん 3才


MIXの♀、花子ちゃん 3才です☆




「なんか見たことあるような・・・」

ふふふ(笑)




花ちゃん、久しぶりっ(^-^)♪

覚えてる?





「クンクンクン。。。あ・・・!」


おっ!



「なんか覚えてる。」


わぁ~嬉し~\(◎o◎)/♪

花ちゃん覚えてくれてんの~♡

1年ぶりやねぇ~


ところで花ちゃんちょっと太った?




「ムッ・・・!おねえさんこそ!」

くぅ~・・・(TへT) 

言い返せへん・・・(TへT)泣笑




モーガンく~ん(ToT)




「ボ、ボク知らない・・・・・」

↑ ↑ ↑

巻き込まないでオーラ全開・・・(笑)





さてとっ♪

カサカサカサッ・・・




「おやつちょーだい。」


早っ!(笑)




はい。花ちゃんどーぞ♪




「ハグハグハグ♪」




モーガンくんもどーぞ(^-^)♪




「ハグハグハグ♪」

今回はモーガンくん&花子ちゃんと

約1年ぶりの再会でしたが

お伺い初日からとっても仲良くして

くれて、今回のお留守番も仲良く

一緒にがんばってくれました(^-^)




モーガンくん、花子ちゃん

久々に会えて嬉しかったよ~(^o^)

また会えるの楽しみにしてるね♪

0 件のコメント: