2014年12月22日月曜日

本日のネコちゃん☆MIX


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回初めてお伺いさせて頂きました

Oさま宅のMIXの男の子

ムサシくん 13才です☆



ムサシくん、来たよ~ん♪



「いらっしゃ~い♪」


とってもと~っても

穏やかでおっとりさんな性格の

可愛い~ムサシくん(^-^)♪


いつもお家にお伺いすると

お気に入りのベットの上で

の~んびり♪



ゴロ~~~ン♪



さてさて、ムサシくん

ブラッシングするよ~(^-^)

  

トキトキトキ・・・♪



どうですか~(^-^)気持ちぃ?





「うん♪グルグルグル・・・♪」




じゃぁ次はハンドマッサージ~♪




「待ってました♪」


ひゃぁ~\(◎o◎)/

気持ちよさそ~なお顔して~♪




ムサシくん気持ちよかった(^o^)?




「うん♪気持ちよかったよ♪」

ふふふ(笑)

てか、なになにその格好~

もぉー、可愛い~んだからっ♪



今回は初めてのお伺いでしたが

終始のんびりリラックスしてくれてた

ムサシくん(^-^)

「ニャォ♪ニャォ♪」

いっぱいお話もしてくれて

元気&お利口さんにお留守番

がんばってくれましたヽ(^o^)丿


ムサシくん

仲良くしてくれてありがと~♪

これからもよろしくねぇ~(^_-)

0 件のコメント: