2014年12月12日金曜日

本日のネコちゃん☆アビシニアン


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回は夏以来、お久しぶりの

お伺いになりました、Nさま宅の

アビシニアンの女の子

ルルちゃん 3才です☆





「Come on~♪」


ふふふ・・・(笑)

ルルちゃん、バッチリスタンバイ

してるや~ん(^o^)♪


OK!じゃぁ行くよ~♪


それ~~~ぃ


「来たなぁ~~~!バシッ!!」



それそれ~~~ぃ




「ガシッ!!」



おー!ルルちゃんナイスキャッチ☆

\(◎o◎)/




「ガブッ!!」



んー!ルルちゃん、ナイスガブ~☆

\(◎o◎)/笑!




「ヘヘヘッ♪」 ペロッ


あらまぁ~可愛いっ\(◎o◎)/!

ルルちゃん、そんなんできんのねぇ♡



ところで~

ルルちゃん、そろそろキューブから

出てみない(^o^;?




「出てみな~い♪」


そっか・・・(^o^;笑



では

チョロチョロチョロ~~~




ダダダダダッ!




「パシッ!!」


ふふふ・・・出て来た(笑)




とってもとってもキューブが大好きな

ルルちゃん(^-^)

今回もいっぱい一緒に遊んでくれて

元気&おりこうさんに

お留守番がんばってくれてます♪


ルルちゃん

今日も一緒に遊ぼうねぇ~ヽ(^o^)丿♪

0 件のコメント: