2014年11月5日水曜日

本日のワンちゃん☆トイプードル



☆本日のワンちゃんのご紹介です☆

お久しぶりのお伺いになりました

Sさま宅のトイプードルの女の子

みるくちゃん 6才です☆





みるくちゃん、雨やんだねぇ~♪





「うーん♪止んだ止んだ~♪」


予報では雨だったので

どうなるかなぁ~と思っていましたが

お留守番中、パーフェクトにお外へ

出ることが出来ました(^-^)♪



そして

お散歩大好きなみるくちゃん

今回も軽快足取りで



トコトコトコトコ~♪





クンクンクン・・・♪






クンクンクンクン・・・♪




落ち葉がいっぱい・・・

秋ですねぇ~




「秋ですよ~♪」

ふふふ(^-^)笑♪



今回もみるくちゃん

しっかりゴハンを食べてくれて

健康状態もよく

元気いっぱいお利口さんに

お留守番がんばってくれました!



みるくちゃん

また一緒にお散歩しようねヽ(^o^)丿

0 件のコメント: