2014年10月31日金曜日

本日のネコちゃん☆ブリティッシュショートヘアー


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回初めてお伺いさせて

いただきました、Kさま宅の

ブリティッシュショートヘアーの男の子

ガバチョくん 4才です☆





ガチャ。




トコトコトコ~♪ ピタッ。





「こにゃにゃちは♪」


あら♪ガバチョくん、こにゃにゃちは~


お出迎えに来てくれた~ん(^o^)




「うん♪どーぞどーぞ入ってよ♪」

はーい(^-^)ありがと~♪

お邪魔しまーす♪



っと、こんな感じで

とってもお出迎え上手なガバチョくん♪




そしてお部屋へ行くと・・・




ゴロ~~~ン♪






ベロ~~~ン♪






ポヘ~~~ン♪


・・・・・・・・(◎o◎)ポカーン


ガ、ガバチョくん(・_・;)

そんなに仰向かんでも・・(笑)




そして

ゴロゴロしてるしなぁ・・・

食べないかなぁ・・・





ガバチョくん、おやつたべ・・・




シャキーン!




「たべる!!!」

ふふふ(笑)

食べるんかーい(笑)







「ハグハグハグ♪」





おいしかった(^-^)?




「うん♪美味しかった~」

なによりです(^-^)


今回は初めてのお伺いでしたが

初日からとってもとっても

仲良くしてくれて

いっぱい笑わせてくれたガバチョくん♪

落ち着いてマイペースに

お留守番がんばってくれました♪


ガバチョくん

仲良くしてくれてありがとね♪

また会えるの楽しみにしてるよヽ(^o^)丿

0 件のコメント: