2014年10月13日月曜日

本日のネコちゃん☆MIX


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回初めてお伺いさせて頂きました

Tさま宅の3キャッツ

↑ だいじろうくん 2才

(呼び名:ぷーちゃん)




↓ しょうくん 7才

(呼び名:しょこたん)




↓ みーちゃん 5才です

(呼び名:むむちゃん)


ふふふ(笑)

わかります!わかりますよ!

みなさんが今思ってること(笑)

私も初めて聞いたとき

「なんでー!?」って思いました(笑)

確かによくあるっちゃあります。

お名前と呼び名が違うパターン☆


でもでも~


だいじろうくん → ぷーちゃん

しょうくん → しょこたん

みーちゃん → むむちゃん



↑ ここまでの変化はなかなか!

スゴイです\(◎o◎)/笑!




ねぇ~しょこたんっ♪気持ちぃ?




「うん♪」

お気に入りの場所でいつもの~んびり

横になってるしょこたん(^-^)

とっても穏やかさんな男の子です♪




そして~

オモチャ大好き~♪お遊び大好き~♪

元気いっぱい末っ子!ぷーちゃん


↑  ↑  ↑

お気に入りの箱から出たくないけど

遊びたい!!

っということで、こ~なりました(笑)

↓  ↓  ↓




ねぇ~ぷーちゃん♪

箱から出たくないねんね~(^-^)




「うん♪ ここがいい~♪」

ふふふ♪ 可愛い~んだからっ♡




そして唯一の女の子、むむちゃん。

性格はちょっぴりシャイな女の子なので



むむちゃん、お写真撮っていい?



「エッ!ムリムリムリ・・・」


カシャッ


ごめん♪1枚だけ撮っちゃった(笑)


っということで、このお写真は

むむちゃん奇跡の1枚☆



今回はしょこたん、ぷーちゃん

むむちゃんにとって初めての

お留守番でしたが、

みんなゴハンもしっかり食べてくれて

健康状態もバッチリ☆

元気にみんなで仲良くお留守番

がんばってくれましたヽ(^o^)丿





しょこたん、ぷーちゃん、むむちゃん

お留守番お疲れさまでした(^-^)

また会えるの楽しみにしてるよ~♪

0 件のコメント: