2014年10月1日水曜日

本日のネコちゃん☆MIX


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回初めてお伺いさせて頂きました

Mさま宅のMIXの男の子

アルトくん 4才です☆



先日、初めてのお打合せにお伺い

したときから、私の手足に

スリスリ~♪スリスリ~♪

人見知りはま~ったくなく、とっても

仲良くしてくれたアルトくん(^-^)

今回はアルトくんにとって初めての

お留守番&シッティングという事で

どんな感じになるかなぁ~と

ワクワクしながらお家に行くと





『ガチャッ』





「あー!!来たー!待ってたよ~♪」

↑玄関へ入った瞬間こんな感じで

とっても元気に甘えてくれたアルトくん♡




そしてお部屋に入ってからも

ずーっとずーっとずーーーっと

私の足に




スリスリ~♪



スリスリ~♪




スリスリ~♪





スリスリ~♪

もぅ~止まりませ~ん(^o^;



そして極めつけは

ゴハンの用意をしてる私の足に



スリスリスリ~♪

もぉ~アルトくんどんだけ~(笑)




で、お返事&おしゃべりも得意な

アルトくん(^-^)♪



『アルトくーん』




「ニャーン♪」


おっ♪元気なお返事ねぇ~(^-^)



今回はアルトくんにとって初めての

お留守番&シッティングでしたが

お打合せのときと同様

とってもとっても仲良くしてくれて

元気いっぱいお利口さんに

お留守番がんばってくれました!


アルトくん

仲良くしてくれてありがとね(^-^)

また会えるの楽しみにしてるよ~♪

0 件のコメント: