2014年9月18日木曜日

本日のネコちゃん☆MIX(5キャッツ)


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

先月に引き続き今月もお伺いさせて

いただき、今回は2週間という長期の

お留守番をがんばってくれた

Uさま宅の賑やか5キャッツ☆★☆


まずは年長さん兄妹(♂♀)

↑ マロくん 2才






↓ ネロちゃん 2才





続いてこちらも兄弟(♂♂)ニャンズ



↑ ルーファスくん 1才







↓ マルコムくん 1才




そして一人っ子の~



↓ ムネオくん 1才です☆




兄妹+兄弟+一人っ子の5キャッツ☆

みんな年が近いこともあって

とってもと~っても仲良しで

ゴハンのときはいつもこんな感じで

仲良く食べてくれます(^-^)♪




「ハフハフ♪ムニャムニャ♪」





「ハフハフ♪ムニャムニャ♪」

↑ ちなみに、この日は ↑

ネロ&マロ&ムネオグループ


ルーファス&マルコムグループ

に分かれて食べていましたが

いつもこのグループで食べる

わけではなく、その日のみんなの

気分でグループが分かれます☆




ある日はこんな感じ(^-^)↓



「ハフハフ♪ムニャムニャ♪」


そして食前食後に関わらず

突然だれかのテンションスイッチが

ONなり走り出すと、それにつられて

みんなのスイッチがONになり

全員が家中を・・・




ダダダダダダァ~!

ダダダダダダダァ~~!!

ドーン!ガーン!ダダーン!



ほんとすごいんです・・・(◎o◎;。笑

っということで、大運動会が始まった

ときは、私は椅子に座って静かに

観戦・・・ (゜-゜;チーン (笑)


ちなみに全員平均よりも体が大きく

6kg以上10kg未満・・・

す、すごいでしょ(^-^; 

みんなの大運動会・・・・

みなさん、想像してください(笑)



おっ (゜o゜)



「ハァ~疲れた~♪」


運動会終わったね(笑)



ってかネロちゃん・・・(@_@;)

女の子なんだからそんな格好しちゃ



ダメよ~~~ダメダメッ。



「エェ~~~なにそれ~?」





「今流行のやつでしょ?」


あっ。 わかってくれた(笑)ヘヘヘ







「びょ~~~ん」

ふふふ(笑)


自由が一番\(◎o◎)/(笑)!




マロくん♪気持ち~ぃ?




「うんっ♪ 気持ち~♪」






ムネオくんも気持ち~ぃ(^-^)?





「う~ん♪」


今回は14日間という長いお留守番に

なりましたが、みんなゴハンもしっかり

食べてくれて、体調を崩す事もなく

5キャッツみんなで仲良く元気に

お留守番をがんばってくれました!









マロくん、ネロちゃん、ルーくん

マルくん、ムネオくん

元気&お利口さんにお留守番

がんばってくれてありがと(^-^)

また会いに行くからねぇ♪

0 件のコメント: