2014年9月23日火曜日

本日のワンちゃん☆Mダックス


☆本日のワンちゃんのご紹介です☆

約2ヶ月ぶりのお伺いになりました

Jさま宅のMダックスの女の子

ゆうかちゃん 11才です☆




ゆうちゃん久しぶり~(^o^)♪




「いらっしゃ~い♪♪♪」


お家にお伺いすると、いつも必ず

こうやって玄関へお出迎えに来て

くれる可愛い~ゆうかちゃん(^-^)





「お写真はいいから早く入って~♪」

あっ、はーい(^o^;ふふふ(笑)





そして

コロンコロン姫のゆうかちゃんは

今回も絶好調で



コロ~ン♪コロ~ン♪




コロ~ン♪


ふふふ(笑)



もぉ~♡ ゆうちゃんはホ~ント

可愛い~んだから~♪



ナデナデナデ~




「ん~♪ 気持ち~♪」


ほぇ~(◎o◎)

ゆうちゃんのこのお顔☆見てるほうも

なんだか気持ちくなちゃいますよね♪



「へへへ♪」


今回も毎日コロン♪コロン♪

元気にお留守番をがんばってくれた

ゆうかちゃん(^-^)

ゴハンも毎食キレイに完食してくれて

お利口さんにお留守番できました☆


ゆうちゃん

来月も会いに行くからねぇ(^-^)♪

0 件のコメント: