2014年9月9日火曜日

本日のネコちゃん☆アメショー&スコティッシュ


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

早いものでお付き合いを頂いてから

丸5年が過ぎ、今回はお久しぶりの

お伺いになりました

Sさま宅のボーイズコンビ

↑ アメリカンショートヘアーの男の子

オージロウくん 6才




↓ スコティッシュフォールドの男の子

モモタロウくん 7才です





トコトコトコ・・・♪(駆け足♪)




「よいしょ!よいしょ!だれか来た♪」





オーく~ん\(◎o◎)/!

久しぶり~!!!元気やった?





「え~っと・・・だれでしたっけ?」


あっ・・・・・・(@o@;)



でも約1年半ぶりやもんね~(^-^;

しょーがない、しょーがない



シッターのすみたさんです☆




 「グルグルグル~♪」


ホホホホホ~~~(笑)

私がだれでも関係ない・・・




「あっ!思い出した。すみたさんやん」


エッ(゜.゜;

それ今私が言った・・・(笑)




「ホント久しぶりやん♪元気やった?」

ちょいちょいっ♪



お・・お陰さまで元気です(^-^;




オーくんも、もう6才なったんやね♪

初めて会ったときはまだ1才

やったのにぃ~(^-^)

なんかもぅすっかり落ち着いて~




「老けた?」


いやいや!!大丈夫!!

老けてない老けてない(笑)






モモくんも久しぶりっ(^o^)♪





「・・・・・・・・」

モモくんのお顔が見れただけで

満足♪満足(^-^)♪








「コロンコロ~ン♪」






「コロンコロ~ン♪」





おやつだよ~♪




ピタッ! 「おやつ?」


うん(^-^)おやつ☆




「それはいただかないと~♪」


ふふふ・・・(笑)




モ・・モモくんも・・・

お、おやつ・・・た、食べる~???


プルプルプル・・・


あかん!モモくん早く食べて~

足つる~腕つる~

※つま先立ちで腕上げ中~(笑)




「じぃ・・・・・・・」

モモくーん\(◎o◎;プルプルプル・・・

お願~い!は・・早くおやつを~



「パクッ。」




ふぁ~~~(◎o◎)ホッ♪

無事に食べてもらえました(笑)



今回もオーくん&モモくん

ふたりとも落ち着いてお利口さんに

お留守番がんばってくれました♪




モモくん、オーくん

久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪

また会えるの楽しみにしてるねぇ♡

0 件のコメント: