2014年9月10日水曜日

本日の鳥さん☆オカメインコ


☆本日の鳥さんのご紹介です☆

今回初めてお伺いさせて頂きました

Kさま宅のオカメインコちゃん

↑ うなぎちゃん 3才





↓カリメロちゃん 2才です☆


今まで

ネコちゃん+インコちゃん

ワンちゃん+インコちゃんの

お世話には何度か伺ったことが

ありますが

今回は鳥さん単体のお世話☆

実は、鳥さん単体のお世話に

お伺いさせていただいたのは

今回が初めてになります(^-^)





そして

お家にお伺いすると・・・





「ピーピーピー♪ピョッ♪ピョッ♪」


うなぎちゃん&カリメロちゃん

元気いっぱいの大合唱~♪♪♪




そしてそして~

お写真では少しわかりにくいですが

用意したエサをふたり揃って一緒に

こんな感じで食べてくれる場面も☆

↓  ↓  ↓




食べてるとき以外は基本的に

合唱~~~♪♪♪





「ピョッ♪ピョッ♪ピーピー♪」


今回は初めてお伺いさせて

いただきましたが

うなぎちゃんもカリメロちゃんも

「ピーピー♪ピョッピョッ♪」

可愛い~大合唱で

元気にお留守番をがんばって

くれました(^-^)♪




うなぎちゃん、カリメロちゃん

また可愛い~合唱聞かせてね♪

0 件のコメント: