2014年8月29日金曜日

本日のネコちゃん☆アビシニアン


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

約3ヶ月ぶりのお伺いになります

Nさま宅のアビシニアンの女の子

ルルちゃん 3才です☆





ルルちゃ~ん♪ 来たよ~(^-^)




トコトコトコ・・・




ゴロ~~~ン♪


ほぉ~~~(◎o◎)

ルルちゃん、体めちゃ長いねぇ~! 




って、いうか♪  ふふふ・・・(笑)




ルルちゃん。

そのゴロ~ンはこれでしょ(^-^)





「うんっ♪」


大好きなブラシでうっとり顔の可愛い

ルルちゃん(*^_^*)




そしてブラッシングのあとは~♪

これもまたまたルルちゃんが大好きな

キューブ&おもちゃでお遊び♪




キューブの中からおもちゃを~




「ちょいちょい!ちょいちょい!」





体をねじって~




「ちょいちょい!ちょいちょい!」





「捕まえたっ♪」




そしておもちゃ遊びが終わっても・・・




ルルちゃん、そこがいいの?




「うん♪ ここがいいの♪」


そっか(^-^; (笑)




キューブがとってもとっても

大好きなルルちゃん(^-^)



ときには・・・

『お風呂に浸かってまスタイル』で

おくつろぎ(笑)



「浸かってまスタイルってなに?」

ルルちゃんが~

お風呂に浸かってるように見える

から~

お風呂に浸かってます+スタイル

=お風呂に浸かってまスタイル☆



へへへ・・・(笑)

アカンかった・・・(笑)?




「聞かなかったことにする・・・」


エェ~~~(@o@;) ・・・(笑)



今回は少し長いお留守番を

がんばってくれているルルちゃん♪

ゴハンもしっかり食べてくれて

毎日お遊びにも夢中~♪

元気にお留守番がんばって

くれてます\(◎o◎)/♪



ルルちゃん

今日も会いに行くから待っててね(^_-)♪

0 件のコメント: