2014年8月28日木曜日

本日のネコちゃん&ウサギちゃん~お盆総集編~


気付けばあっ!と言う間に8月下旬。

今年のお盆もたくさんのご予約を頂き

本当にありがとうございました!!

お陰様で満員御礼となり

今年は例年以上にたくさんのお家を

回らせていただきました(^-^)

そして

本日がお盆のお留守番総集編に

なります(^-^)☆




ではでは~ヽ(^o^)丿 まずは~♪


今回、初めてお伺いさせて頂きました

MIXの女の子、コトちゃん 10才です

ちょっぴりシャイな女の子ですが

怖がってるわけではないんですよ♪

お伺い2日目にはスキンシップも

させてくれました(^-^)♪






続いて~





Nさま宅のMIXの男の子

おうきょくん 2才です☆

おうきょくんは少しカメラが苦手

なので、ズームで数枚パチリッ☆

時折こ~んな姿も見せてくれました♪






続いて~




Uさま宅の賑やか5キャッツファミリー

まずは年長兄妹ニャンコの

↑マロくん 3才


↓ ネロちゃん 3才


そして~



こちらも兄弟の

↑ ルーファスくん 1才




↓ マルコムくん 1才



そして~



↑ ムネオくん 1才です☆


みんな年齢も近く仲良しファミリー

なので、お留守番中もホントに

心強いです(^-^)♪





続いて~





先月に引き続きお盆もお伺いさせて

いただきました、Mさま宅の

アメリカンショートヘアーの男の子

もみじくん 7才です☆

もう!私ともみじくんの息はピッタリ!

「もみじく~ん、変顔して~♪」

「そんなんできへんし!」

できてるや~~~ん(笑)




続いて~





もう3年以上のお付き合いになります

Hさま宅のMIXの男の子

ミックくん 10才です☆

の~んびり過ごしたり~♪

オモチャで遊んだり~♪

今回もいつも通りマイペースに

お留守番がんばってくれました♪




続いて~




毎月、数日お伺いさせて頂いてます

Tさま宅のウサギちゃん

↑ MIXの男の子、ぽんくん 4才




 ホーランドロップの男の子 

ぷぅちゃん 4才です☆

今回のお盆はぽんくん&ぷぅちゃんに

とって初めての長期のお留守番でしたが

ふたりとも体調を崩すことなく

元気にお留守番がんばりました♪




そして

今回は残念ながらご紹介できなかった

ペットちゃん達も、元気にお留守番を

がんばってくれて

今回ご依頼いただきました

み~んなのお留守番がトラブルなく

無事に終了したことに感謝です☆




今後もペットちゃんのことを一番に

考えた温かく優しいサービス☆

飼い主さまにとって心強い存在で

いれるようにがんばります!!




今後共

ペットシッターファジーワジーを

どうぞよろしくお願いいたします

\(◎o◎)/!

0 件のコメント: