2014年8月24日日曜日

本日のネコちゃん☆MIX(アメショ×チンチラ)


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回、お盆期間に初めてお伺い

させていただきました、Mさま宅の

MIX(アメショ×チンチラ)の男の子

しろさん 1才です☆




「しろさん?」



そう。しろさん(^-^)


「シロ」でもなくて~

「しろくん」でもなくて~

「しろちゃん」でもなくて~

しろさん。  (笑)





「初めまして。しろさんです♪」

しろさんはまだ1才の男の子なのに

それはそれはめちゃくちゃ穏やかで

落ち着いてて、体は男の子らしく

がっしり系で大きく

でもお顔はとても優しい表情を

していて・・・





ん~\(◎o◎)/♡

しろさんみたいな人タイプ~~~




ゴホンッ!!失礼っ(・へ・)!




とても可愛い男の子です☆(笑)




さてさて、しろさ~ん

一緒にあ~そび~ましょ~♪





「ハッ(゜-゜)!!!」





「ペシッ!!」




次はこれっ☆

しろさん、このおもちゃ好きでしょ♪




「これ好きなやつ~♪チョイチョイッ。」





そしてときには~♪




「とりゃ~\(゜ロ\)♪」



さすがしろさん!やっぱ若いね☆




「ふふふ~ん♪」






「ボク若いでしょ☆」


ん・・・(笑)

その格好と若いは

たぶん関係ないかなぁ~(^o^; 




今回はしろさんにとって初めての

ちょっぴり長いお留守番でしたが

シッティング初日からとても仲良く

してくれて、元気&お利口さんに

お留守番がんばってくれました!


しろさん

おもちゃ遊び楽しかったね~

また一緒に遊ぼうね~ヽ(^o^)丿♪

0 件のコメント: