2014年8月20日水曜日

本日のネコちゃん☆スコティッシュフォールド


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

お盆期間中にお伺いさせて頂き

今回は2回目のお伺いになりました

Nさま宅のスコティッシュフォールドの

男の子、ちぃくん 8ヶ月です☆




ちぃくん、久しぶり~♪来たよ~♪

あ~暑~(@o@;)




「す・・・すごい汗やね・・・」


そうでしょ~(笑)

可愛い可愛い~ちぃくんに

会いに必死で来たんよ~(^o^;





「ジャンッ☆」


おぉ~~~\(◎o◎)/!

新しいキャットタワ~~~

いいや~ん\(◎o◎)/カワイイ~

よかったねぇ~ちぃく~ん☆




さてとっ!遊びますか♪




チョロチョロチョロ・・・




「ジィ~~~(゜-゜)」





「ガシッ!!!!!」

カワイイ~なぁ~(^-^)♡




「アタタタタタタ・・・・♪」

あ~カワイイ~~♡




「しぇ~~~♪」

くっくっく・・・(-.-)笑

ちぃくん、わかってるねぇ~(-.-)笑

おもしろい&カワイイの技を☆





あれっ・・ちぃくん・・・(@_@;)






「スコッ」


スコティッシュだけに~「スコッ」

ですか~(笑) ナンチャッテ・・・




「なんか言った・・・(-_-)?」


いえっ。な、なにも・・・(笑)




っということで

今回もとっても仲良くしてくれた

ちぃくん(^-^)♪

お盆のお留守番も

元気&お利口さんにがんばって

くれましたヽ(^o^)丿


ちぃくん

また一緒に遊ぼうねぇ~ヽ(^o^)丿

0 件のコメント: