2014年8月2日土曜日

本日のネコちゃん☆MIX


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

以前は2キャッツだったTさま宅

この度!新しい家族が仲間入りして

賑やかな3キャッツになりました☆

しかもみんな可愛い男の子(^-^)

それではひとりづつご紹介です☆




まずは年長さんの

↓ シュテくん 4才





 続いて~

↓ ポコくん 3才





そしてニューフェイスの

↓ ぴっぴくん 3ヶ月






と、オカメインコのナチくんです♪





ぴっぴくん、覚えてる?




「んっ(゜-゜)?」


そうだよね。

覚えてないよねぇ~^_^;




実はぴっぴくん

怪我をして動けなくなっている

ところをTさまに助けられ

その直後、Tさまより

動物病院に関する相談の

連絡があったんですが

これがまた奇跡的にも

その日!その時間!私は

夙川動物病院の院長先生と

一緒だったので、すぐに先生と

現場に駆けつけ

Tさまが大切に抱えていた

紙袋の中のぴっぴくんと

初対面しました。すると・・・

お口からは血が出ていて

お目目にはたくさんの目ヤニ

手足が思うように動かない

といった状態でした。

そんな大変な状態でしたが

Tさまの暖かい愛情を受け

そして穏やかで優しい性格の

シュテくん&ポコくんにも

受け入れてもらい、現在は

超~幸せニャンな日々を満喫中の

ぴっぴくん\(◎o◎)/♪





「ポコ兄~覚悟ぉ~!!!」





「ハイハイ♪」





「とりゃ~~~\(゜ロ\)!」




「始まった・・・」






「どうだ!参ったかぁ~\(゜ロ\)!」





「参った参った~♪」






「こっちにも・・・」






「シュテ兄見~っけ\(゜ロ\)トゥ!」





「やっぱり来たか・・・」





「どうだ~!参ったか~!!」





「わかったわかった」





「ハイ。もうおしまいね♪」





「エェ~もっと遊びたいのに~」





「ぴっぴ、クマさんは?」







「クマさん、ここ~♪」





ハーイ♪ ゴハンですよ~♪




「カリカリカリカリ・・・」

優しいシュテくんとポコくんの間で

ゴハンを食べるぴっぴくん(^-^)

この光景・・・なんだかとっても

暖かく幸せな気持ちになります♡



今回ぴっぴくんにとっては初めての

お留守番&シッティングでしたが

シュテくん&ポコくんと一緒に

みんなで仲良く元気に

お留守番がんばってくれました!








シュテくん、ポコくん、ぴっぴくん

またみんなに会えるの楽しみに

してるからねぇ~ヽ(^o^)丿♪

0 件のコメント: