2014年7月23日水曜日

本日のワンちゃん☆柴犬


☆本日のワンちゃんのご紹介です☆

今回初めてお伺いさせて

いただきました、Hさま宅の

柴犬の女の子、ラッキーちゃん

6ヶ月です☆




ラッキーちゃん、来たよ~♪

さーて!お散歩行こぉ~ヽ(^o^)丿





「イェ~ィ♪ お散歩~お散歩~」


すごいスピードで歩く?走る?

ラッキーちゃんですが

ちゃっかりバッチリの

カメラ目線☆☆☆(笑)





ラッキーちゃ~ん

前見て~前見て~(^o^;





「ハーイ♪」 スタタタタァ~♪




そして~

ラッキーちゃんの足がピタッ!



あらっ♪

ラッキーちゃん、そこいい感じ

お写真撮るよ~

ハイ♪ ポーズ☆




「エヘッ♪」


ん~♡ ラッキーちゃん♡

完璧スマイル\(◎o◎)/!(笑)



そして

お散歩のあとは~♪

涼しいお部屋でマッサージ(^-^)



ラッキーちゃんどうですか~?




「う~ん♪ そこいい感じ~♪」


気持ちよ~くなってきた

ラッキーちゃん♪

床にコロ~ン♪まぶたトロ~ン♪



今回はラッキーちゃんにとって

初のお留守番&シッティング

デビューになりましたが

とっても仲良くしてくれて

元気にお留守番もがんばって

くれましたo(^-^)o♪


ラッキーちゃん

仲良くしてくれてありがと~(^-^)

また一緒にお散歩しようねぇ~♪

0 件のコメント: