2014年7月16日水曜日

本日のワンちゃん☆トイプードル


☆本日のワンちゃんのご紹介です☆

今回は約3ヶ月ぶりのお伺いに

なりました、Sさま宅の

トイプードルの女の子

みるくちゃん 6才です☆




さてとっ♪ みるくちゃん

お散歩行こっか~(^-^)




「う~んっ♪」

スタスタスタ~♪


 

それにしてもムシ暑~い・・・(*o*;

みるちゃん暑くない?大丈夫?





「暑い~!けど大丈夫~♪」

うん!確かに大丈夫そうな笑顔☆




ん?みるちゃん下りるの(゜o゜)?




「・・・・・」





「下りな~い♪」


だよね(^-^;

下りたことないもんねっ(笑)




お散歩がとっても大好きな

みるくちゃん♪

今回も元気いっぱいお利口さんに

お留守番がんばってくれました♪


みるくちゃん

また一緒にお散歩行こうねぇ~(^o^)

0 件のコメント: