2014年6月9日月曜日

本日のワンちゃん☆Mシュナウザー


☆本日のワンちゃんのご紹介です☆

先月に引き続き今月もお伺い

させていただいてます、T様宅の

仲良しMシュナウザー兄妹

← きなこちゃん & マロンくん →

6才です☆




梅雨入りしてから毎日

雨が降ったり止んだりしている中

マロンくん&きなこちゃんは

一度も雨に遭遇せずに

快適にお散歩っ♪





 「ルンッ♪ルルンッ♪ルル~ン♪」



今回はいつもより長めの

お留守番なのに毎回晴れてる♪

すごいね(^-^)

マロンくん♪きなちゃん♪



でもちょっと暑いね・・・^_^;




「ハァ~ハァ~ハァ~」








「シャキーン☆ キラーン☆」

↑☆おりこうさんにゴハン待ち☆↑





はーい(^o^)

きなちゃ~ん マロンく~ん

ゴハンですよ~♪





「ハグハグッ♪ハグハグッ♪」


おいしそ~に食べてる姿☆

可愛い~なぁ~(^-^)

しかもお揃いのTシャツ着て♡




マロンくん&きなこちゃんの

お留守番もあともう少し(^-^)♪

今回も仲良く元気にお留守番

がんばってくれてますo(^-^)o






マロンくん、きなちゃん

今夜も一緒にお散歩行こうね♪

0 件のコメント: