2014年6月20日金曜日

本日のネコちゃん☆スコティッシュフォールド


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回初めてお伺いさせて頂いてます

N様宅のスコティッシュフォールドの

男の子、ちぃくん 6ヶ月です☆




「とぅ~\(゜ロ\)!」

ケリケリケリ!ガブッ!!





ち、ちぃくん!わかった!

お、おもちゃで遊ぼぅ(@o@;)笑!




じゃぁ、まずは!こんなんどう?





「ハッ(゜-゜)!!!」




ふふふ(笑)




「ヤァ~\(゜ロ\)」 ガシッ!



そ~でしょ♪そ~でしょ♪

こんなん好きでしょ~

ニヤニヤ・・・(笑)




じゃぁ、次はちぃくん

こんなんどう?




フリフリフリ~♪




「ヤァ~~\(゜ロ\)」




ん~!ちぃくん!!

もぉ可愛過ぎ~\(◎o◎)/♡





「いやいや、それほどでも~」

おっと・・・(@_@;)!

もぅそんなんできるんやね(笑)





「・・・・・」






「あれ~ちぃくんどこかなぁ~(笑)」





「ここでした~(゜-゜)♪」



あらまっ!ちぃくん\(◎o◎)/!

そんなとこにいた~ん(笑)



ふふふ・・・(笑)





さ~てと♪

金魚ちゃんのエサやり・・・





「ドーン」




「んっ(゜-゜)?」



・・・あとにします(笑)

っていうか、ちぃくん慣れてるとは

思うけど・・・気を付けてよ~^_^;




そして毎朝♪




「(゜-゜)♪」

植木のお水やりをしてるとき

こうやって終わるまで見てるんです

可愛いでしょ♡♡♡



今回はちぃくんにとって初めての

お留守番&シッティングとなり

淋しい時間もいっぱいですが

たくさん甘えて元気に

がんばってくれてますo(^-^)o

そして、ちぃくんのお留守番も

あともう少し!


ちぃくん

明日も会いに行くからねぇ♪

いっぱい一緒に遊ぼうね(^-^)

0 件のコメント: