2014年6月1日日曜日

本日のネコちゃん☆スコティッシュ&チンチラ


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

A様宅の同い年ガールズコンビ

↑ スコティッシュフォールドの女の子

ミルクちゃん 4才




↓ チンチラゴールデンの女の子

キティちゃん 4才です








どぅ~~~ん




わっ(◎o◎)!!!

なにそれ!なにそれ~~(笑)

キティちゃんのnewハウス(◎o◎)?




「そぅ♪ new~ハウス☆」

エ~\(◎o◎)/!超~いいやん♪


ダンボールハウスだけど

大きさといい~高さといい~

色味といい~柄といい~

なんかすごくおっしゃれ~☆





ねぇ~ミルクちゃん(^-^)





どぅ~~~ん



あらまぁ~ミルクちゃん(◎o◎)

なんかすごい上手に

座ってらっしゃいますね~(笑)




「んッ?そう(゜-゜) 普通だけど♪」

いやいや~

背もたれなしでその体勢は

なかなかですよ~^o^;

しかも固いフローリングで~(笑)






さてさて♪

お掃除も終わったし~

お遊びし~ましょ~ヽ(^o^)丿


じゃぁ、まずはキティちゃん♪





びゅ~ん♪





「やぁ~~~\(◎o◎)」





そして~

もふもふのお手手で~





両手キャ~~ッチ☆




続いてミルクちゃん♪



こちらもモフモフなお手手を

高~くあげて~~~



「ウ~~~\(◎o◎)♪」






「ダ~~~ン\(◎o◎)バシッ!」


ふたりともナイスッ\(◎o◎)/!

ブラボー\(◎o◎)/!!




今回のお留守番期間中では

私が3日間のお休みを頂き

その間のシッティングには

東灘区を拠点とされています

ペットシッターアビーさんに

ご協力をいただき

ファジーワジー澄田&アビー土井の

ダブルペットシッターで

キティちゃん&ミルクちゃんの

お留守番のサポートを

させて頂きました(^-^)♪


そして今回もいつも通り

元気&お利口さんに

お留守番をがんばってくれた

キティちゃん&ミルクちゃん

あとは大好きなパパとママの

帰りを待つだけにっ(^-^)♪



キティちゃん、ミルクちゃん

お留守番、お疲れ様でした♪

今月はまたまた会いに行くかも~

また一緒に遊ぼうね♪

0 件のコメント: