2014年5月14日水曜日

本日のネコちゃん☆アメリカンショートヘアー



☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

GWに続き、今回もちょっぴり長い

お留守番がスタートしました

K様宅の

アメリカンショートヘアーの男の子

ソランくん 9才です






よいしょっ♪

ソランくん来~たよ(^-^)






「待ってたよー!!!」




待っててくれたん(^-^)

ありがと~♪

 




「グルグルグル~♪」





とってもとっても人懐っこく

甘えんぼさんなソランくん♪




以前はオモチャ遊びが大好き

でしたが、最近はとにかく

甘えてたくて仕方がないんです

それも~なぜか~私の~

太い足に・・・(*_*;苦笑






「ペタッ♪」








「ガシッ♪」









「・・・・・・」

↑ もぉ~ここまできたら

なにをど~したいのか

全くわかりません(笑)




ソランくん

ホント足好きやねぇ~^_^;



てか、大丈夫?

首しんどくない^_^;?





「うん。大丈夫(゜-゜)」


かさ高~い太ももで・・・


ごめんねごめんね~(◎o◎)笑




今回もソランくん

い~っぱい甘えながら

一緒にお留守番をがんばって

くれています(*^_^*)♪


ソランくん

明日も会いに行くからね(^_-)♪

0 件のコメント: