2014年4月6日日曜日

本日のワンちゃん☆トイプードル



☆本日のワンちゃんのご紹介です☆

前回は年末年始にお伺いさせて

いただき、今回は約3ヶ月ぶりの

お伺いになりました、S様宅の

トイプードルの女の子

みるくちゃん 6才です☆






みるくちゃん!!

今のうちにお散歩行こぉ~♪






「ホントだ!雨やんでる~♪」




昨夜は雨でお散歩へ行けず

予報では今日も雨が

降るとか降らないとか・・・

だったので、お散歩

行けるかなぁ・・・

行けないかなぁ・・・と思って

いると、ちょうどお家にお伺い

したときは雨が止んでいて

時折、日差しがピカーン☆





昨日の雨でけっこう桜

散っちゃったね・・・(゜-゜)





「うん。散っちゃった(゜-゜)」




そしてお散歩を終えお家に戻ると




ザァー!!!




わっ!また降ってきた(゜o゜)


ギリギリセーフ\(◎o◎)/!


良かった~お散歩行けて♪


ねっ♪ みるくちゃん(^o^)


あとは大好きなパパの帰りを

待つだけだねっ(^-^)





「うん♪ パパ待つだけ♪」 

今回もみるくちゃん

落ち着いてお利口さんに

お留守番できました(^o^)



みるくちゃん

また一緒にお散歩行こうね♪

0 件のコメント: