2014年3月6日木曜日

本日のネコちゃん☆スコティッシュ&MIX

☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今回は約1年ぶりに

シッティングにお伺いさせて

頂きましたA様宅♪



それでは

A様宅の不思議~な

ニャンズの呼び名(あだ名)と

ともにみんなのご紹介です☆




トップバッターは


スコティッシュフォールドの女の子

天ちゃん 7才

呼び名は 『テンゴ』

天子・・・?

「テンコ」じゃなくて「テンゴ」

「コ」に点々は必須!

だそうです(笑)





続いて~


スコティッシュフォールドの男の子

陸くん 7才

呼び名は『リクトン』

そう。あのイエローラベルから

(Lipton)

ちなみに本人は全身

ホワイトラベル?です(笑)





そしてそして~


MIXの男の子

宙(ソラ)くん 3才

呼び名は『ソラコォ~』

「ソラコ」じゃなくて・・・

「ソラコォ~」

語尾は伸ばして下さいね(笑)



ちなみに、ソラコォ~は

我が家の白黒ソカちんと

実の兄弟なんですよ♪










さ~て、天ちゃん♪

ブラシしよっかぁ~(^-^)





どう?気持ちぃ?






「うん・・・♪」








頭マッサージはいかがですか?








「うん。それもいいねぇ~♪」







宙くん♪・・・じゃなくて

ソラコォ~(笑)

出といでよ~(^-^)

一緒に遊ぼ♪






ジィ~~~(゜-゜)







トコトコトコ・・・・







さて、ソラコォ~。

準備はいいですか?







「うん(゜-゜)!」








では、これは?








「えっと・・・右」


正解◎







じゃぁこれは?








「ん・・・下!」








「って、視力検査か~い!」 バシッ!




フフフ。

ソラコォ~♪やるやんっ☆

ナイス!突っ込み (爆笑)







ねぇ~陸くん(^o^)

ソラコォ~上手だったよね~







「そ・・・そんなんできるんですか」







陸くんもやってみる(^o^)?






「ムリムリムリムリ・・・」








グォ~グォ~グォ~グォ~・・・





んっ(・_・)?








「グォ~グォ~グォ~グォ~・・・」


姐さん・・・


またいびきかいてるよ(・_・;)苦笑








今回は天ちゃん・陸くん・宙くんに

とって久しぶりのお留守番となり

末っ子で甘えんぼの宙くんは

「ママ~(;O;)泣 パパ~(;O;)泣」

と言った感じで

淋しい時間もありましたが

今回も無事に

みんなで元気&お利口さんに

お留守番をがんばって

くれましたo(^-^)o







天ちゃん 陸くん 宙くん

お留守番ご苦労さまでした♪

今夜は大好きなママとパパが

帰ってくるからねぇ(^-^)

0 件のコメント: