2014年3月22日土曜日

本日のネコちゃん☆MIX


☆本日のネコちゃんのご紹介です☆

今年2回目のお伺いになりました

H様宅のMIXの男の子

ミックくん 10才です☆






あらっ(^o^)! ミックくんオハヨ~

珍しいね~(^o^)

お出迎えに来てくれたん?





トコトコトコ・・・。




「うん♪」


いつもはお気に入りの押入れの中で

横になってるミックくん。

今日は久しぶりに廊下まで

お出迎えに来てくれました(^-^)





よ~し!ミックくん♪

遊ぼっか~ヽ(^o^)丿





チョロ・・・♪チョロチョロ・・・♪




「ハッ(゜-゜)!」




狙って狙って~♪






「行くぞぉ~~~(゜-゜)!」





まずは右パンチッ!





「ヤーッ \(◎o◎)!」





続いて~左パンチッ!




「トリャーッ (◎o◎)/!」





そして最後は両手で~~!




「必殺☆立っち&キャッチ\(◎o◎)/!」

ガシッ!






ミックくん、お見事~ヽ(^o^)丿♪





「いい感じだった(゜-゜)?」



うんうん!

ムチャクチャいい感じだった(笑)






そして

お遊びの後はネコ草を♪





「ムシャムシャ・・・」





今回も元気&お利口さんに

お留守番をがんばってくれた

ミックくんでした(^-^)



ミックくん

また一緒に遊ぼうねぇ~♪

0 件のコメント: