2014年2月13日木曜日

本日のネコちゃん☆MIX

☆本日のネコちゃんのご紹介です☆
 
先月に引き続き今月も
 
お伺いさせて頂きました
 
Y様宅の仲良し親子
 
お母さんのちぃちゃん 6才
 
 
愛息子のぽんくん 5才です
 
 
 
さ~て
 
今回もちぃちゃん&ぽんくんの
 
食欲は全開!!!
 
 
 
 
 
それではここからは
 
ふたりの
 
食欲&食べっぷりを
 
ご覧ください(笑)
 
 
 
 
 
まずはゴハンを♪
 
 
 
 
食べる~ 食べる~♪
 
 
 
 
 
食べる~ 食べる~♪
 
 
 
 
 
続いておやつを♪
 
 
 
 
食べる~♪ 食べる~♪
 
 
 
 
 
 
食べる~♪ 食べる~♪
 
 
 
 
 
 
最後にデザートのカニカマを~♪
 
 
 
 
 
 
バシッバシッ!!  「早く~♪」  
 
 
ハイハイハイ(^o^;
 
 
 
 
 
ぽんくん
 
手は食べないでよ(笑)
 
 
 
 
 
 
「ハグ♪ ハグ♪」
 
 
 
 
 
 
ちぃちゃんもどーぞ♪
 
 
 
 
 
 
「ハグ♪ ハグ♪」
 
 
 
 
ぽんくん近!(笑)
 
横取っちゃダメよ~
 
 
 
 
 
 
 
グイグイグイ~!!
 
 
 
 
 
 
あ~~~(◎o◎;!
 
ぽんく~ん!!
 
 
 
 
 
 
「ハグッ♪」
 
 
 
 
 
 
 
 
「ちょっと!私のカニカマ!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ごっつぁんです♪」
 
 
 
・・・(◎o◎;苦笑
 
 
 
 
ぽんくん
 
ちぃちゃんママ怒ってますよ(^o^;
 
 
 
 
 
 
「んっ?なんのことですか(・_・)?」
 
 
 
 
 
 
 
 
「あんニャろ~!私のカニカマを!」
 
 
 
 
 
っということで(笑)
 
 
 
今回も食欲旺盛☆
 
いっぱい食べて元気に
 
お留守番をがんばってくれた
 
腹ペコ親子の可愛い~
 
ちぃちゃん&ぽんくんでした♪
 
 
 
 
 
ちぃちゃん ぽんくん
 
今年もよろしくねぇ(^o^)/
 
そして
 
食べ過ぎには注意だよ~(笑)

0 件のコメント: