2014年1月6日月曜日

本日のネコちゃん☆MIX

 

☆本日のネコちゃんのご紹介です☆
 
今回の年末年始に初めてお伺い
 
させて頂きました、H様宅の
 
女の子、ねこにゃん・13才です
 
 
 
ねこにゃん?
 
 
そうです(^-^) お名前が
 
『ねこにゃん』
 
 
なので言ってみれば
 
ねこにゃん(ちゃん)です(笑)
 
でも
 
あえて『ちゃん』はつけずに
 
「ね~こにゃん♪」って呼んで
 
ました(^-^)♪
 
 
 
そんな可愛い~お名前の
 
ねこにゃん♪
特徴はお名前だけではなく
 
お目目も綺麗なブルーアイで
 
お鼻は黒く★
 
髪型?はセンター分け模様♪
 
 
ん~♪ ねこにゃん♪
 
個性的~\(◎o◎)/♪
 
 
 
 
あれ(゜o゜;
 
ねこにゃん、なにしてるの?
 
 
ん? 毛繕い♪
あ~ そっか~(^o^;
 
ちょっと複雑な体勢だったから
 
聞いてみました(^o^; ハハハ
 
 
 
 
 
 
 
ね~こにゃん♪
 
気持ち良さそ~だねぇ~(^-^)
 
 
Zzz・・・
寝ちゃったよ・・・(@_@;)
 
 
 
 
のんび~り♪ おっと~り♪
 
とってもマイペースで穏やかさんな
 
可愛い~ねこにゃん(^-^)
 
 
 
ときには
 
ペロ~ペロ~♪
 
 
してくれたり(^-^)♪
 
 
 
グルグルグル~♪
 
と甘えてくれたりして♪
 
 
今回はちょっぴり長い
 
お留守番でしたが
 
毎日ゴハンもしっかり食べて
 
くれて、健康状態も良く
 
元気&お利口さんに
 
お留守番を
 
がんばってくれました(^o^)/
 
 
 
 
ねこにゃん
 
仲良くしてくれてありがと♪
 
また会える日を楽しみに
 
してるよぉ~ヽ(^o^)丿♡

0 件のコメント: