2014年1月21日火曜日

本日のネコちゃん☆アメリカンショートヘアー

☆本日のネコちゃんのご紹介です☆
 
お付合いを頂いてから丸3年♪
 
今回は今年初のお伺いに
 
なりました、K様宅の
 
アメリカンショートヘアーの男の子
 
ソランくん 9才です☆
 
 
 
ソランく~ん♪ 久しぶり~(^-^)
 
寒いねぇ~
 
 
「久しぶり~♪ ホント寒いね。」
 
とってもとっても穏やかな性格の
 
可愛い~ソランくん(^-^)
 
いつものんび~りとした
 
ソランくんの仕草や表情に
 
心も癒され元気を
 
もらっています(^-^)♪
 
 
そんなソランくんには
 
実は持病があり、毎日欠かさず
 
お薬を飲んでいるんですが
 
今回はいつものお薬に
 
プラスして、もう1種類追加の
 
お薬が必要となり
 
合計2種類のお薬を飲んで
 
もらうことに。
 
 
 
 
ソランくん、お薬がんばろっか♪
 
 
 
「うん」
 
みんなが嫌いなお薬。
 
もちろんソランくんも好きでは
 
ありません。
 
でも、ソランくんは
 
逃げる事も、イヤイヤする事も
 
怒ることも、隠れることもせず
 
こうやっていつも
 
受け入れてくれます。
 
 
 
「ゴクンッ。ゴクンッ・・・」
 
 
 
ソランくん、ありがと♪
 
がんばったねぇ~(^-^)
 
すご~いお利口さん♪
 
 
 
 
「へへへ~♪」
 
 
そして
 
お薬をがんばってくれた後は
 
ソランくんのだ~い好きな
 
おもちゃ遊びタイム♪
 
 
 
 
ソランくん、行くよ~(^o^)/
 
 
 
「ガシッ!」
 
 
 
 
おっ!寝技\(◎o◎)/!
 
 
 
 
「ガシガシッ!」
 
 
 
 
ちょっと休憩する?
 
 
 
 
「ん・・・・・」
 
 
 
 
「しないっ♪」
 
 
 
ほ~(^o^; 元気だねぇ~
 
っということで
 
第2ラウンドスタート(笑)
 
 
 
「ガシガシッ!」
 
 
 
「ケリケリケリ~♪」
 
 
 
 
今回もたくさん一緒に遊んでくれて
 
元気&お利口さにお留守番を
 
がんばってくれた
 
ソランくんでした(^-^)♪
 
 
 
 
ソランくん
 
今年もよろしくねぇ~(^o^)/


0 件のコメント: