2014年1月20日月曜日

本日のワンちゃん☆チワワ


☆本日のワンちゃんのご紹介です☆
 
今回初めてお伺いさせて頂きました
 
S様宅のガールズチワワちゃんコンビ
 
↑ モモちゃん 5才
 
 
↓ ララちゃん 7才です☆
 
実は先月までS様宅には
 
モモちゃんひとりだけでしたが
 
この度、保護犬だった
 
ララちゃんを迎えられ
 
S様宅は
 
ガールズチワワンズになりました
 
イェ~ィ\(◎o◎)/♪
 
そして今後は定期的にお伺い
 
させて頂く予定に♪
 
 
 
 
っということで
 
モモちゃ~ん、ララちゃ~ん
 
これからよろしくねぇ~(^-^)
 
 
 
さ~て
 
一緒にお散歩行こっか~♪
 
 
 
「ハ~イ♪」 ちょこちょこちょこ♪
 
とっても可愛く暖かい
 
お洋服に身を包み
 
寒~い夜でしたが
 
元気にお散歩してくれた
 
モモちゃん&ララちゃん(^-^)
 
 
 
 
そして
 
お家に戻ると・・・
 
 
ホリホリホリ~
 
 
 
 
ぐるんっ!ぐるんっ!
 
突然、テンションMAXになった
 
ララちゃん(^o^;
 
 
 
そこへ
 
 
 
「ララちゃん、何してるの(・・;)?」
 
 
 
「んっ?」
 
 
 
 
「まぁ~(*o*; すごい体勢・・・」
 
 
 
 
「んっ?」
 
 
 
「怖~。見なかったことにしよ・・・」
 
 
 
 
ん~確かに・・・(@_@;)
 
ララちゃんの
 
このお顔↓はちと怖い(笑)
 
 
 
でも本当はとってもキュート(^-^)
 
 
キラーン☆
 
 
 
 
 
「私は?」
 
もちろん♪
 
モモちゃんだってとっても
 
可愛い~美人さんだよ(^-^)♡
 
 
 
 
そんな可愛いモモララちゃん☆
 
今回は初めてのお伺いでしたが
 
ふたりともとっても仲良く
 
してくれて、元気にそして
 
お利口さんにお留守番
 
がんばってくれました(^-^)♪
 
 
 
モモちゃん、ララちゃん
 
これからもよろしくねぇ~(^o^)/

0 件のコメント: