2014年1月10日金曜日

本日のネコちゃん☆MIX

☆本日のネコちゃんのご紹介です☆
 
今年で丸3年のお付合いとなり
 
今回は約2ヶ月ぶりに
 
お伺いさせて頂きました、H様宅の
 
男の子・ミックくん 10才です
 
 
 
 
 
ミックくん♪ 明けましておめでと~
 
 
「おめでと♪」
 
 
いつものんび~り♪
 
穏やかさんなミックくん(^-^)
 
 
気分が乗ったときには一緒に
 
遊んでくれたりもします♪
 
 
 
さ~て♪
 
今日のミックくんの気分は~
 
 
 
 
ユラユラユラ~♪
 
 
 
 
「そ~~~」
 
おっ!ミックくん!
 
今日はやる気 (^o^)!
 
右手が上がったぁ~
 
 
 
「パクッ!」
 
ミックくんナイス☆
 
 
 
続きまして~
 
こちらのオモチャ~(^o^)/
 
 
 
 
シャカシャカシャカ~♪
 
 
 
 
「ハッ(・へ・)!!」
 
 
おっ(◎o◎)!反応いいねぇ~♪
 
 
 
 
「バシバシバシ!!」
 
 
ミックくん
 
なかなかの腕前です(^-^)笑
 
 
 
 
 
そして、お遊びのあとは
 
 
恒例の日向ぼっこ(^-^)
 
あ~♪
 
いつ見ても
 
ホント、気持ち良さそ~♪
 
 
 
 
 
っとうことで
 
ミックく~ん♪
 
今年もよろしくねぇ~(^o^)/
 
 
 
「・・・・・・・・」
 
 
 
ミックくん・・・よろしくねぇ~♪
 
 
 
 
「・・・・・・・・」
 
 
ミックく~ん
 
今年もよろしくですよ~\(ToT)/笑
 


0 件のコメント: