2013年12月8日日曜日

本日のワンちゃん☆Mダックス

 
 
☆本日のワンちゃんのご紹介です☆
 
 
今回は約2ヶ月ぶりのお伺いになりました
 
J様宅のMダックスの女の子、ゆうかちゃん・11才です
 
ソファーに座り、ポーズを決めて
 
おっとり優雅にハイ☆チーズ☆
 
まるで可愛い~ぬいぐるみさんのようですが
 
実はとっても活発で甘えんぼさんな
 
ゆうかちゃん(^-^)♪
 
お家にお伺いした際は、いつも必ず玄関で
 
シッポをフリフリ~♪ コロ~ン♪ コロ~ン♪
と、暖かいお出迎えをしてくれて
 
お部屋の中でも、私と目が合うたび
 
コロ~ン♪ コロ~ン♪
 
そんな可愛い~ゆうかちゃんを
 
放っておくはずはなく!!
 
ナデナデ~♪ナデナデ~♪
 
「ゆうかちゃん、どう?気持ち良い(^-^)」
 
「うん♪ いい感じ~~~♪」
 
 お目目トロ~ン(笑)
 
ゆうかちゃん、至福の表情です☆
 
 
今回も元気いっぱいお利口さんに
 
お留守番できました♪
 
 
ゆうかちゃん(^-^)
 
年末も会いに行くからね♪
 

0 件のコメント: