2013年12月23日月曜日

本日のネコちゃん☆アメリカンショートヘアー

☆本日のネコちゃんのご紹介です☆
 
お付合いを頂いてから
 
早3年半が経ち
 
今年も数回のお伺いをさせて
 
頂きました(^-^)
 
M様宅のアメリカンショートヘアーの
 
男の子、もみじくん・6才です☆
 
 
 
もみじくん(^-^)
 
今回もバッチリ持って来ましたよ♪
 
 
「あ~!\(◎o◎)/!
 
それはもしや~♪」
 
クンクンクン・・・
そう☆もみじくんの大好きな
 
おもちゃ・・・
 
っというか、ただのお紐 (笑)
 
なんですが
 
もみじくんはこのお紐が
 
大のお気に入りで
 
いつもこんな感じで夢中で
 
遊んでくれます(^-^)♪
 
そして時には
 
少し離れたところから
 
ジ~~~(・_・)
狙ってみたり(笑)
 
 
お紐遊びが本当に大好きな
 
もみじくん(^-^)♪
 
今回もいっぱい一緒に遊んでくれて
 
元気にお留守番も
 
がんばってくれました(^-^)
 
 
そして
 
カメラを向けるとこの表情☆
 
やっぱりいつ会っても
 
もみじくんはおっとこまえ~☆
 
もみじくん
 
年末のお留守番も一緒に
 
がんばろ~ね(^-^)♪
 


0 件のコメント: