2013年12月15日日曜日

本日のネコちゃん☆MIX

☆本日のネコちゃんのご紹介です☆
 
今回は約1ヶ月半ぶりの
 
お伺いになりました(^-^)
 
Y様宅の仲良し親子ニャンズ♪
 
お母さんのちぃちゃん・6才
 
 
愛息子のぽんくん・5才です
 
 
 
「あの・・・今日は少しゴハンが
 
少なかった気がするんですが・・・」
ちぃちゃん ^_^;
 
そんな事はないですよ(笑)
 
気のせいです ^_^;
 
 
ぽんくん・・・
 
なにしてるの (・・;)?
 「ボク、まだ腹ペコです・・・」
そんな・・・腹ペコって (*_*;
 
今さっきゴハンもおやつも
 
ぜ~んぶ食べたでしょ(笑)
 
 
あっ。でもデザートが
 
まだだったね(笑)
 
「ハイ♪ ぽんくん」 バシッ!!
出ました\(◎o◎)/!
 
ぽんくんお得意の『オテ』(笑)
 
 
「ちぃちゃんもど~ぞ♪」
 
ハグハグハグ・・・
ふたりとも必死・・・(笑)
 
 
そして食後はいつも
 
の~んびり過ごしている
 
ちぃちゃんですが
 
今日は爪とぎの上にあった
 
おもちゃ?に興味津々(・_・)
 
「ちぃちゃん、遊ぶ (^o^)?」
 
すでに左手スタンバイ(笑)
 
なのに、なぜか
 
右手でバシッ!!!!(笑)
フェイントを使うなんて
 
さずが!ちぃちゃんママ(笑)
 
 
その頃ぽんくんは
 
「いつもより絶対少なかったと
 
思うんだけどな・・」ブツブツ・・
ぽんくん、いつもと同じだって~
 
(^o^; (笑)
 
 
今回もちぃちゃん&ぽんくん
 
いつも通~り食欲旺盛で
 
元気にお留守番をがんばって
 
くれています(^o^)/♪
 
 
ちぃちゃん、ぽんくん
 
今夜の夕食はほんのちょっとだけ
 
サービスしちゃおっかな(^-^)笑
 
 


0 件のコメント: