2013年12月11日水曜日

本日のワンちゃん☆Wコーギー


☆本日のワンちゃんのご紹介です☆
 
今年の6月よりお付合いを頂き
 
毎月お伺いさせて頂いてます
 
T様宅のウェルシュ・コーギーの
 
男の子、ろっこうくん・7才です☆
 
 
いつもとびっきりの笑顔で接して
 
くれる可愛い~ろっこうくん♪
そんなろっこうくんの笑顔には
 
なんとも!びっくりな力があり
 
お天気までも笑顔(晴れ)に
 
してしまうパワーがあったんです☆
 
ひゃ~\(◎o◎)/!!
 
っというのも
 
「雨かぁ・・・(・_・;」と思いながら
 
ろっこうくんのお家へ行くと
 
雨はピタッと止み
 
いつも通りお散歩へ♪
ルンルン♪ スタスタ~♪
そして「またね♪」と帰宅すると
 
ザ~と雨が降り出す・・・(*_*;
 
今回は数回のお伺いをさせて
 
頂きましたが全てこのパターン!
 
ろっこうくんスゴ~イ!!
 
スゴすぎる~\(◎o◎)/♪
 
「よっ!晴れ男☆」(笑)
 
そんなろっこうくん。
 
実は来月お引越しする事と
 
なりました。  
 
が!
 
お引越し先も訪問エリア内
 
っという事で、引き続き
 
お伺いさせて頂ける事に!
 
「良かった~\(◎o◎)/♪」
 
今のお家では今回が最後の
 
お留守番&シッティングとなった
 
ろっこうくん(^-^)
 
今回のお留守番も仲良く一緒に♪
 
そしてお利口さんにがんばって
 
くれました(^-^)♪
ろっこうくん♪
 
次回は新しいお家だね(^-^)☆
 
また一緒にいっぱ~いお散歩
 
しようねぇ(^-^)♪

0 件のコメント: