2013年12月14日土曜日

本日のワンちゃん☆チワワ

☆本日のワンちゃんのご紹介です☆
 
毎月お伺いさせて頂いてます♪
 
W様宅の仲良しチワワンズ☆
 
お写真向かって手前から
 
アルマくん・3才エルちゃん・3才
 
のご紹介です(^-^)
 
 
「アーくん!待て~♪」
 
「ヤダよ~♪ 待たないよ~♪」
お掃除を始めると
 
いつもこのように
 
アルマくん&エルちゃんの
 
仲良し追い駆けっこが始り
 
ふたりでお部屋中を猛ダッシュ!
 
そして
 
「アーくん、今日も元気だねぇ♪」
 
「ん?なになに~♪」
いつも可愛い~笑顔で私の顔を
 
見上げてくれるアルマくん(^-^)
 
そして
 
「エルちゃ~ん♪」
 
スタタタタタァ~~~♪
スタタタタァ~~♪ チラッ
時々、私の顔を走りながらチラッと
 
見てくれますが、基本的には
 
ノンストップ(笑)
 
ず~っとお部屋の中を
 
小さな体で猛ダッシュしていて
 
止まる事はほとんど
 
ないんです(^o^; (笑)
 
しかしおやつタイムになると
 
その動きはピタッと止まり
 
「モグモグ・・モグモグ・・」
おやつに集中ぅ~☆(笑)
 
小さなお手手でおやつを
 
持ちながら、真剣に食べている
 
様子がとっても可愛い~
 
エルちゃん(^-^)
 
 
今回のお留守番も
 
アルマくん&エルちゃん
 
仲良くお利口さんに
 
そして元気い~~っぱい
 
がんばってくれました(^-^)


アルマくん、エルちゃん
 
また年末も一緒にお留守番
 
がんばろ~ね(^-^)♪


0 件のコメント: